2006年05月13日

音信不通な猫屋敷(ハルの部分)

**こちらは「Wキャリア&貧血(メイ)がメインの記事です**

060513a.jpg 5/13のハル。
音信不通の猫屋敷。
別に何かがあって落ち込んでいたわけでも、
誰かの病気が酷くなったわけでも、
ファイナルファンタジー12にのめり込んでいたわけでもない。

おばかなお空が、ルーターのアダプターコードを食いちぎったのだ。爆弾

家にあったいろんなアダプターのコードを合わせてみるけど、
微妙にカタチが違うのか、一向にONランプがつかない。
いっそのことADSLか光か!って話だけど、
陸の孤島、中途半端なメタル回線化のおかげでムリ。
今時ISDNのルーターなんて、販売中止どころか製造中止だってのむかっ(怒り)
06-05-13.jpg お空のばかーっ!パンチ
幸い、メーカーのパーツ取寄せにまだ残っていたので手配して、
ようやく電話とネット環境が復旧した次第です。
なんでも齧るおばかなヤツらめ。対策を考えなくては。

病院で薬をもらってから1週間。
ハルはずいぶん顔が変わり、毛が生えてきた。
目も腫れが引き、ぱっちりとしたかわいい目になっている。
塗り薬を塗った2日後には、もう赤みも腫れもカユミも減った。
首の皮膚もずいぶん柔らかくなってる。すごいなぁ。塗り薬バンザイ!
でも正面の大きなハゲは、まだ皮膚ができていない・・・治るといいなぁ。
一見こわいカイセンだけど、治療効果は目に見えて即効です。
はーたん、早くみんなと一緒に遊びたいね。
完全に治る日もきっと近いよ^▽^。がんばろうね☆
060513b.jpg うん。がんばる。
ニックネーム りゅう at 20:03| くすり 猫疥癬を治そう(ハル:FIV) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする