2005年07月16日

はね、がんばる

屋敷1Fには「なる」2Fには「はね」。
なるがしっかり子猫だからか、はねがとても小さく見える。
おなかは丸くなったものの、足が細くて見ていてまだ心配。
薬のおかげでくしゃみも少し減ってきたし、
根気強くカゼを治せば、きっとなるのようになるはず決定
しかし。
まだ幼猫はねといえど、ムシムシ狩人健在。
メイとキリが遊ぶ中、スキをついてムシムシGet手(チョキ)
hane.JPG="0" />
ぼくも。ぼくもムシムシ。
手足を踏ん張り、しっぽに力を入れて、隅の方にムシムシを連れて行こうとする。
近頃の若い者(ササ以下4匹)はすぐヒトリジメするんだから〜。

でもはねも元気に動き回るようになってヒト安心わーい(嬉しい顔)
くすり しっぽの壊死(はね:W)の最新記事】
ニックネーム りゅう at 20:45| Comment(4) | TrackBack(0) | くすり しっぽの壊死(はね:W) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はねちゃん、良くなってきてるみたいで
良かったですね(*^_^*)
エライ、エライ!
狩も上手でエライエライ(~_~)
しっかり元気になって、早く
なるちゃんとの2ショットをみたいな〜♪
なるちゃんは、ほかの猫ちゃんたちと
どうですか?もう対面したのかな?
Posted by Sunny at 2005年07月17日 00:11
はねちゃんしっかりしてきて良かった!
りゅうさん家族の熱い看護のたまものですね。
これからのなるちゃんとはねちゃんに注目です。
Posted by たけ at 2005年07月17日 11:21
はねちゃんの必死で遊ぶ姿をみていると生きてるって素敵☆っていう気分になるね〜。
はねちゃんのしっぽの先の小さな死は心配だけど、現在に支障がなければ、やっぱり大きくなってから考えた方がいいのかも知れないね。
どんな子になるかな〜はねちゃん☆
Posted by 沙雪 at 2005年07月17日 21:35
雷が多くなってきました!
かみなり中はどうしても接続できません;;。
以前雷落ちてPC壊れたから。

>Sunnyさん
なるは5日目と言うのが信じられない位、
屋敷にすっかり馴染んでいます。さすが!
偶然でもよく成がいた場所に「ふぅ〜」って寝転がっている姿を見ると、感慨深いですね>_<。
はねも元気になってきました!
くしゃみがまだ心配だけど、ガツガツごはん食べてます。

>たけさん
やせ細ってると「どうしよう;;」って不安になってしまいますが、やっぱり薬とごはんの力は大きいですね^_^v。
日に日に食欲が出てきて、よく食べるようになりましたよ☆
なるに追いつく日も近いかなぁ。

>沙雪さん
動物って思考が「生きる」の方にしか向いてないですよね。
そうでないと野生で生きていけないからだろうけど、
でも、はねも成もanzuちゃんの、そういう姿を見ているから人間の方もしっかりしなくちゃ!ってがんばれるんですよね☆
しっぽはちょっとした転機があったのですよー!
それはまた後で書きますね^_^v。
Posted by りゅう at 2005年07月18日 09:34
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/26555
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック