2007年02月14日

お祈り応援依頼

猫屋敷心配スルナ倶楽部のみなさまにお願い☆

キジちゃんのバトンを受け継いでくれたゆうたろうくんに、
みんなのパワーを送って支えてあげてください。

**「いとしい日々」より**
ゆうたろうの体調。全く良くなる気配なし・・・。
自力で食べられる日はもう来ないかもしれないと思うこともある。
もうずっとこのままなら、
このままでも私自身は手間は惜しまないけれど、
毎日強制給餌ではゆうたろうとしてはストレスが大きいだろう。
そのことだけは心が痛む。
強制給餌だけで体力や体重を維持させる事の大変さも痛感している。
少しだけでも食べてくれるようになって欲しいなぁ。


拾った時のササと同じような眼球の腫れとか歯肉炎とか、
いろいろがんばっている22才のゆうたろう君。
真っ白猫だし、ササと重なる部分があってヒトゴトではないのです…

倶楽部会員のみなさんやゲストのみなさんのパワーは、
みんなが思っているより以上に、とても強力です。
天の両手を支えてくれるように、
メイと私を支えてくれたように、
がんばっているゆうたろう君とkaoriさんに、パワーを送ってあげてください。
良さそうなものとかアドバイスも、お願いします。
寝る前とか、シゴトでちょっとヒトイキの時とか、

ゆうたろう君がめまいを起こさないように。
食べたいものが見つかって、少しずつ食べてくれますように。
kaoriさんが強制給餌の葛藤から抜け出せるように。

あ、こういうのって「めまいを起こさなくてよかった☆」とか、
「ごはんを食べられてよかった☆」とか、
完了形で言ったほうがいいんだっけ?

おねがいいたします。
ニックネーム りゅう at 23:59| かわいい NNN情報交換局&イベント開催 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする