2005年08月05日

不一致

050805a.JPG ぴかぴか(新しい)
ハクってさぁ、絶対写真映りいいよね。
すごく利発でクールな猫に見えるもん。
高いジャンプが出来なくて特訓した事とか異様にがっついてた事、
体どころか顔まで大きく育って、ヅラも育って、
実際見るともっさいのに・・・
カメラ向けられるとフシギな位クールに見えるぴかぴか(新しい)
りゅうずprofにある「拾った当時のハク」が育つと
soonこうなるって誰もが納得するよね。
カシコク見えるよわーい(嬉しい顔)

でも・・・指摘したくないけど・・・

050805b.JPG

実際、体にはしっかり表れてるよねたらーっ(汗)もさっとしてはる。
体はレンズ効果ナシ。カバーできなかったか^▽^;。

名前しか登場してない屋敷猫のイメージグッド(上向き矢印)のため、
左バーに2003年版のりゅうずprofのカメラを載せてみました。
ゆず・カナ・リナ・成・八重・桐・明・ハクまでですが
別ウィンドウで開きますので、
あーこの猫が2F組かぁ、と思っていただければ。ペコリ。
子猫の頃と成長した後って、模様とか顔つき変わるものですねかわいい
ニックネーム りゅう at 10:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 注射 リンパ腫の治療(ハク:FeLV) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする